HOME 中途採用 販売職

販売職

部門担当者・売場主任 ※マネジメント職・専門職へのステップアップ前提

仕事内容
広島初のスーパーマーケットとして独自の立ち位置を築いてきた当社で、一緒に成長しませんか?
資格や経験は問いません。(もちろん経験者・ベテランの方も大歓迎です!前職の待遇を考慮いたします。)
各店舗(地域限定勤務制度あり)
本社(広島市西区)
募集人数
5名
資格
不問
経験
同業種・他業種問わず上記と同等内容の職務に従事した経験をお持ちの方、
学校等で専門的な知識や資格を取得しそのスキルを活かした実績をお持ちの方
給与
基本給 201,000円~(第二新卒の場合) +諸手当※
230,000円~(主任級の場合)  +諸手当※
※時間外手当・通勤手当・家族手当・住宅手当・職種手当
入社後フロー
まずは部門担当として、店舗で売場管理や発注業務を経験いただきます。
半年~1年後にはリーダー役として部門のメンバーをまとめ、生産性アップと売上・荒利益の達成を目指してください。
その後は実績と適性をみながら、次のステップを目指していただきます。
キャリアパス実例
◇入社1年目:(前職:観光農園)青果部門担当 ※中途入社
◇入社3年目:惣菜部門担当→関連会社(惣菜加工会社)出向
◇入社8年目:ドライ担当→ベーカリー担当→商品部 ベーカリーバイヤー
◇入社9年目:水産部門担当→水産部門主任
備考
◎経験を通して身に付くのは商品知識や技術だけではありません。早いうちからヒト・モノ・カネの管理や、【考える仕事】を任せてもらえ、プライベートでも、【段取り良く・素早く】物事を進められるようになります。
◎部門会議への参加や、競合店視察・産地見学に行くこともあります。

福利厚生

お客さまを笑顔にするためには、従業員の笑顔が大切です。そして、しっかりと働くためには、休暇や生活を支えるバックアップ体制も重要です。日常生活から緊急時の対応まで、さまざまな局面を想定して整備を行っています。

福利厚生
雇用・労災・健康・厚生年金保険・退職金制度 ほか
独身寮・社宅あり 提携ジム及び健康施設の割引利用可
賞与
年2回
昇給・昇格
年1回
年間休日
108日
平均残業時間
15時間未満
ランチタイム・休憩時間
自由に決められる
国内転勤
あり
国内転勤の頻度
2~3年に1回
海外転勤
なし
ジョブローテーション
あり
時短勤務
可能
マイカー通勤
可能(本社のみ不可)
福利厚生のポイント
  • 目標管理制度や人事考課を用いて、【公正・公平な評価】を行っています。
    昇進のラインも明確に設定されており、次のキャリアが描きやすい!
  • 600名いる正社員ひとりひとりがやりがいをもって働けるよう、年に1回、必ず人事総務部管理者との【マンツーマン面談】を実施。現況や今後の希望キャリアなどを人事に直接伝えられます。
  • off-JTも充実!【資格取得費用の半額補填】等も積極的に行っています。